こんにちは!恭子です。
どうやら近日私の家のめちゃくちゃ近く(徒歩5分ほど)に
新しいジムがオープンするそうで、
インスタでフォローされていました。
ちょうど最近、
週一のヨガでは追いつかへんな~・・
と思っていたところでした。
歌は筋肉運動なので、スポーツとよく似ています。
というか、ほぼスポーツです。
しかも我々の楽器(声帯)は
血と肉からできていますので、
体が健康じゃないと当然良い声は出てきません。
歌い手は健康管理めちゃくちゃ大事なので、
健康意識を常に高くもっていきましょうね。
最近「コレ必要だな~」と頭の片隅で思っていると、不意にそれが与えられたりします。
その度に、
いつも神様が私を瞳の中に置いて見守って下さっている事を感じ、
魂がジワ~~っと暖かい愛で満たされます。
今日はあなたにこの記事と御言葉をシェアしたいと思います。
『わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。』(イザヤ書43章4節)
http://astone-blog.jp/solution/%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%AE%E7%9B%AE%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AF%E9%AB%98%E4%BE%A1%E3%81%A7%E5%B0%8A%E3%81%84/
実はこういった皮膚病の癒しは、
私の音楽とゴスペル伝道の師匠も経験しています。
皮膚が乾燥しきってつっぱり、
動くと皮膚がやぶけて血が出て全身血まみれ。
テイッシュ1枚自分でとることが出来ない介護生活を4年間経験されました。
手のほどこしようがなく、
かかりつけ医も「上手く付き合っていくしかない」と
気休めの薬だけ処方され続けていました。
それでも彼は自分の気力を振り絞って、
「大丈夫!いつか治る!」と思っていたそうです。
しかし4年目に入り、まったく治らない。
症状が緩和する気配が1ミリもない。
精根つきはてて彼はついに、
「もう自分の気力では無理・・・助けてください!」
と、涙ながらに神様に救いを求めるようになりました。
そしてある朝、
この記事の男性と同じく、いきなりかゆくなくなり始めました。
医者が「何したの!?」と目を丸くして驚くほど
炎症反応の数値がありえないスピードで下がっていたそうです。
人間の努力や、気力や、知識や技術を総動員しても、
まったく歯が立たない。
お手上げです!!!
という状況におちいった時、
人は神様に出会うんじゃないかなと思います。
八方塞がりで、今まで味方だと思っていた人たち全員が
自分を見放していった時、
もう自分の人生終わりだと思える時、
頭上は空いています。
この記事が今は必要のない情報だったとしても、
あなたにいつか必要になる時が来るかもしれません。
その時のために、
ぜひ心に覚えておいてくださいね。
また書きます!!
素晴らしい!
ありがとうございます。
我々は、常に見守れているのですね。
おはようございます。
どうにもならなかくなったら神様にお願いします
でもその前に自分で勉強してみます。
小林正観先生、櫻庭露樹先生、他、沢山の先生方の動画や本を見て勉強します。暇があれば見ていま。